「ほっ」と。キャンペーン

ひだまり。きらきらブログ moonhikari.exblog.jp

健康と美容と癒し「うれしい」「幸せ」「ありがとう」のお手伝い。キラキラ。ワクワク。I Love You。ひだまり。より


by ひだまり。
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:エネルギー ( 13 ) タグの人気記事

長谷寺 ~by 空倶楽部~




2週間前あたりに・・・・いきなりのウインドウズ10へのダウンロードで

びっくりぽん! になってしまった私。


(汗)


強制的な変換って・・・ありなのでしょうかね?

とりあえず、様子見て元に戻してはいませんが・・・(^^;



画面が黒になってしまったり
なにやら小窓に いちいちメッセージがでてきたり
わずらわしさもあります。

一長一短。

様子見ですね(^^;



では、本日の空倶楽部へ~。

b0161920_13263167.jpg


b0161920_13273651.jpg


b0161920_13281393.jpg

美しい新緑☆

b0161920_13284639.jpg

b0161920_13291496.jpg



心癒される長谷寺でした。(5月15日)




~~~~~~~~~「9」が付く日は「空倶楽部」~~~~~~~~~~

詳細は発起人ブログへ♪

こちら→(^^)☆彡

こちら→(^^#)★



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
b0161920_1335712.jpg


今日も1日に感謝。
m(_ _)m
[PR]
by hikari-tama | 2016-05-29 13:35 | 空倶楽部




朝。。。。。



昼。。。。。



夜。。。。。



人間って 変化自在。



1日に たくさんの感情がころころ・・・



でも



それが人間ってやつなんだね。




笑いのチャンネル。

喜びのチャンネル。

楽しいチャンネル。


それ以外のチャンネル。


たくさん 持ってるね。


ほら・・・

ちゃんと 持ってる。

もともと 持ってたんだ。




気がついた?

もう 幸せのチャンネル

持ってたってことに・・・。





b0161920_21254235.jpg


そこにすでにある。


自分の ”底” に すでに ある。


答えはすべて 自分の中にある。





ご訪問頂きましてありがとうございましたm(__)m。

今日も1日に感謝。


[PR]
by hikari-tama | 2016-05-14 21:33 | スピリチュアル

生まれ変わる時期


今日は新月。

そして冥王星の逆行期間中でもあり
他4つの惑星の逆行中の中の新月。


ものすごい 意味ある~時~なのではと感じています。


b0161920_15213118.jpg

今日の朝の空。


風がものすごく強いですが
ぴかぴかの太陽がサンサンと降り注いでいますemoticon-0157-sun.gif



皆様の願いが届きますように
*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*


今日も1日に感謝。

[PR]
by hikari-tama | 2016-05-07 15:25 | 月・太陽・空・自然・風景

今日の1日は今日だけ。


b0161920_17372281.jpg


海を見に行ってきました。

b0161920_17382481.jpg



海は大きい。

そして

地球は大きい。

b0161920_17393011.jpg



皆様にたくさんの笑顔があふれますように。

感謝。
[PR]
by hikari-tama | 2016-04-20 17:41 | 月・太陽・空・自然・風景

連日のはろ。




b0161920_2125379.jpg



b0161920_21254939.jpg

9日のハロ。

今日も朝からハロがでていました^^



今日も1日に感謝。
[PR]
by hikari-tama | 2016-04-10 21:27 | 月・太陽・空・自然・風景


2016年の1月が・・・・・・・・・・・




やっと、、、




終わる感じですかね(^^;







揺れ動きの激しい月だったような・・・・





政界・芸能界ともに 一般の人々が振り回され(!?)てたような気がしないでもありません。





占術や惑星(宇宙)の動きから見た2016年は

やはり 変化変動が大きい1年となっている模様です。



新しい風が入る時は 古いものが 崩れたり

あぶり出されたり・・・・



森羅万象の法則って


結局はその繰り返しですものね(しみじみ)。




逆を言えば


ブレを起こされている、揺さぶられてるような期間は


自分の「 真 」の柱を鍛えている時でもあるわけで。





ザ・鍛錬!





っていう テーマが降り注いでいるとも表現できるんですね。








さらに 強く しなやかに


自分と言う 本来の自己の強度が確立していく準備に入ったというような。。。。。




削ぎ落としは これから進むために


身軽に 邁進できるように。。。と、


そんなひとつの側面の


応えでもあるのかもしれませんね。










あなたは 何?


どうしたいの?


何が好きなの?


心躍ることは何?




みたいな、自分の声に ちゃんと向き合わされる。













来月はもっと ”時” が動く月だといわれてます。






心の整えの手段を


どんどん使いこなしていくことをおススメ致します。








もうね・・・・


溢れだす エゴは


マイナスに放すと 時にはとんでもない形になって


自分も周辺も いいことないですからね。




だからといって


我慢して 変にポジティブにもっていこうとしなくてもいい。



自分が感じた感情は 心の声。




解放してほしいと 訴えてる古いエネルギー。




自分の中に知らずに溜めこんでいた 古いエネルギー。



だから 



そういう場合は 「教えてくれて ありがとう」 (*´-`*)ゞ と、


心の中に伝えることが まずは一番しなくてはならない作業。



「その感情に気が付いたよ。」


と。



たった これだけでも 自分の中の浄化がはじまる。


人って、気づいてもらった時って 嬉しくないですか?


伝えてるのに スルーされるって 哀しいですよね。


聞いてんのか―!コラぁ―(`Д´) って・・・・・怒る人もいるよね。(・∀・i)タラー・



これと同じなんだなって。








 要するに 「 声かけ 」 デス。d(・∀・`*)


苦しい感情が上がってきたら ・・・ 「苦しいんだね。 うん、わかった。気が付いたよ」。と。

胸が痛い感覚がでたら・・・・「 胸が痛いね。うん、苦しいね、わかったよ。気が付いたよ。」と。


というように 感情の種類を 自分の中に伝えるだけです。











怒りの感情は 「助けて」という


自分の中の声(サイン)。




溜めこみ過ぎた 不満や不足、不安、恐怖が


怒りとなって 放出されるのです。
それが自分に向けるか 外側に向けるか・・・・









その現象が 日常的に人々の間で起きているわけで


2月の新月は8日なので


今は心のデトックスにはとてもいいですね(^^)




限られた 生身の時間。



喜びや楽しさや 優しさを より多く あじわいたいものですね。




b0161920_21123590.jpg






今日も1日に 感謝。
[PR]
by hikari-tama | 2016-01-31 21:15 | 季節


とっても お久しぶりな更新となりました(汗)


そして 『空倶楽部』の参加もですね(^^;





今日は月初めの9日。


お題がありますね。





『寒そうな空』。




ということで・・・・・・・・・・





b0161920_18163311.jpg








今日の  フッジさーん    です



いえ、私ではなく・・・・


父が撮ってきました
emoticon-0137-clapping.gif




いつみても いつでも 安定の富士山(笑)


白いお帽子が相変わらず素敵ですemoticon-0152-heart.gif


今日も霊峰富士のパワーで 明日の活力アップした感じになりました(^^)



実は・・・・最近ブログ更新が停滞してしまったのは
デジ亀ちゃん、不調子なのであります(涙)






そして 恐ろしいことに・・・・



この久々なアップに手間取るくらい・・・・・



やりかたを忘れかけていたなんて・・・・(ひ~ッ)





と、いう感じで しばらくは あちらのブログも停滞、こちらのブログも停滞ぎみでございます。
ご了承くださいませ。


あちらのブログは 仕事用なので写真アップしなくても
文字だけでもよいのですが、やはり写真をできるなら付けたい気持ちがあり・・・







今日は助かりました。 父、頼れる(笑)←ただ、ゴルフに行ってついでに撮ってきただけなんだけどね













空倶楽部の詳細は。。。。。。。発起人のブログへ♪


 かず某さん と chachaO さんです☆







今日も1日に 感謝。
[PR]
by hikari-tama | 2015-12-09 18:33 | 空倶楽部

オーロラ。



21日に春分を迎え

宇宙も新たなエネルギーへ移動しましたが



そんな矢先の珍しい天体ショーが起きていたようで♪



ニュースより。。。。。

米アラスカ州ブルックス山脈で、21日深夜に一晩3回連続でオーロラ爆発が観測された。一点からオーロラが全天に噴き出すように見える現象で、北極圏でも連続発生は極めて珍しい(堀田東氏提供)



写真でも物凄いオーロラの迫力・・・・ですね(@@





イギリスでも!綺麗です☆
b0161920_12285559.jpg



スコットランド!
b0161920_12321960.jpg


b0161920_1233123.jpg




まるで新時代への宇宙からの「春の宴」。







今日も1日に感謝。
[PR]
by hikari-tama | 2015-03-23 12:36 | 宇宙・マヤ暦





b0161920_116396.jpg

13日。15時20分。横浜市内自宅窓から。



この日は急に雲が空を覆い始め・・・・


突風が凄かった日です。


ニュースにもなった厚木での竜巻(?)による影響があったアレの日です。


b0161920_11101595.jpg


南側の空はこのようにツートンになっていて・・・・

少し時間が経って・・・・東空はすでにこんな感じで。。。。
b0161920_11105734.jpg



西側の空は太陽がもしかしたらひょっこりでそうな感じ。
b0161920_1113593.jpg



結局そのまま曇ってしまいましたけど(--;





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



今日は「9」の付く日。

空倶楽部の日。

詳細は発起人のブログで☆

       
           こちら⇒chachaOさん  今回も素敵な空をアップしてくれていますよ(^^)

           こちら⇒かず某さん 壮大な空が見れます(^^#)




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+





おまけ。

この日の朝太陽&空。
b0161920_11255419.jpg






ご訪問頂き ありがとうございましたm(_ _)m


Hidamari.
[PR]
by hikari-tama | 2015-02-19 11:27 | 空倶楽部

b0161920_23292538.jpg

10月8日の朝太陽。

残念ながら夜の皆既月食は見れず・・・・・(涙)
ずっと曇って 満月も見れませんでした(T-T)


その朝の光を浴びてる鳥さん。。。。。
b0161920_23302870.jpg



9日の朝空。
b0161920_23312291.jpg



10日、朝太陽。
b0161920_2332917.jpg



b0161920_23323253.jpg



北東空。
b0161920_23324676.jpg



昨日の夕焼けは凄かったですね・・・・。
しかし、写真が撮れませんでした(--;


大き目の地震雲が北西~北空にざ~っと(@@;

他でも今日の夕焼け空がアップされてますが
かなり広範囲な なみなみ雲でした。

空からは台風。
地からは微振動・・・!?


でもあんまり
ダークな方面に集中させてはいけませんね。

今から心を乱していては
何か発生したときに柔軟な切り替えがしづらくなりますから
今は 平常心に努め静かなる目で状況を見ていこうと思います。





今日も1日に感謝。
Hidamari
[PR]
by hikari-tama | 2014-10-11 00:09 | 月・太陽・空・自然・風景