ひだまり。きらきらブログ moonhikari.exblog.jp

健康と美容と癒し「うれしい」「幸せ」「ありがとう」のお手伝い。キラキラ。ワクワク。I Love You。ひだまり。より


by ひだまり。
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2016年2月29日。~ by 空倶楽部 ~





b0161920_8421147.jpg



2月23日。23時11分。横浜市内。自宅のベランダより。



満月のお月さま。



旧暦では来月の20日が新しい1年の始まりになりますね。


ですので、2015年の締めくくりの満月となりました。



b0161920_843839.jpg



来月の3月23日の満月は「月食」。







4年に1度の閏年。


空倶楽部の「9」のつく日が


プラスワン056.gif



時間調整というズレを正す日ですけど・・・・・


心身のバランスも整えていかねば・・・・ね(^^;)





「空倶楽部」とは・・・?

「9」のつく日に ご自身で撮った「空」の写真を
ブログにアップする、「空」が好きな人たちの集まり。


ん!? どういうの~?


って思った方は発起人のブログで詳しく説明してくださっていますので
そちらを確認していただくと・・・・


  な~るほど001.gif。。。。。。と、なることでしょう(笑)


  発起人ブログ→chachaOさん
         →かず某さん。









おまけ。

b0161920_90642.jpg

隙間からの~ 太陽。




きょうも1日に感謝。。。。
[PR]
by hikari-tama | 2016-02-29 09:05 | 空倶楽部