ひだまり。きらきらブログ moonhikari.exblog.jp

健康と美容と癒し「うれしい」「幸せ」「ありがとう」のお手伝い。キラキラ。ワクワク。I Love You。ひだまり。より


by ひだまり。
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015,12-9 寒そうな空~by空倶楽部



とっても お久しぶりな更新となりました(汗)


そして 『空倶楽部』の参加もですね(^^;





今日は月初めの9日。


お題がありますね。





『寒そうな空』。




ということで・・・・・・・・・・





b0161920_18163311.jpg








今日の  フッジさーん    です



いえ、私ではなく・・・・


父が撮ってきました
038.gif




いつみても いつでも 安定の富士山(笑)


白いお帽子が相変わらず素敵です053.gif


今日も霊峰富士のパワーで 明日の活力アップした感じになりました(^^)



実は・・・・最近ブログ更新が停滞してしまったのは
デジ亀ちゃん、不調子なのであります(涙)






そして 恐ろしいことに・・・・



この久々なアップに手間取るくらい・・・・・



やりかたを忘れかけていたなんて・・・・(ひ~ッ)





と、いう感じで しばらくは あちらのブログも停滞、こちらのブログも停滞ぎみでございます。
ご了承くださいませ。


あちらのブログは 仕事用なので写真アップしなくても
文字だけでもよいのですが、やはり写真をできるなら付けたい気持ちがあり・・・







今日は助かりました。 父、頼れる(笑)←ただ、ゴルフに行ってついでに撮ってきただけなんだけどね













空倶楽部の詳細は。。。。。。。発起人のブログへ♪


 かず某さん と chachaO さんです☆







今日も1日に 感謝。
[PR]
by hikari-tama | 2015-12-09 18:33 | 空倶楽部