ひだまり。きらきらブログ moonhikari.exblog.jp

健康と美容と癒し「うれしい」「幸せ」「ありがとう」のお手伝い。キラキラ。ワクワク。I Love You。ひだまり。より


by ひだまり。
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015.1-9 ~お正月の空 by空倶楽部~


す、すみません・・・・


しょっぱなから 遅刻アップです
(T-T;)











2015年1月1日。

b0161920_2214620.jpg



11時38分。
横浜市内。






元旦に横浜では雪がちらちらと降り・・・

空は青空とグレーのツートンスカイでした。


うっかり今年初の空倶楽部日に気づかず
この時間帯にアップ(--;)すみません。。。
008.gif



b0161920_22272295.jpg



b0161920_22291771.jpg







雪空って感じですよね~






昨年は所々お休みしてしまった空倶楽部でしたが

今年は出来る限り楽しみたいと思っておりますm(_ _)m



2015年もどうぞ宜しくお願い致します☆






空倶楽部とは。。。。。。。。。。。

詳細は発起人ブログへ ⇒♪♪♪★
☆♪♪♪










今年もたくさんの笑顔が花咲きますように。。。☆

(^^)Hidamari
[PR]
by hikari-tama | 2015-01-09 22:31 | 空倶楽部