ひだまり。きらきらブログ moonhikari.exblog.jp

健康と美容と癒し「うれしい」「幸せ」「ありがとう」のお手伝い。キラキラ。ワクワク。I Love You。ひだまり。より


by ひだまり。
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月11日~ 空模様 ~


b0161920_23292538.jpg

10月8日の朝太陽。

残念ながら夜の皆既月食は見れず・・・・・(涙)
ずっと曇って 満月も見れませんでした(T-T)


その朝の光を浴びてる鳥さん。。。。。
b0161920_23302870.jpg



9日の朝空。
b0161920_23312291.jpg



10日、朝太陽。
b0161920_2332917.jpg



b0161920_23323253.jpg



北東空。
b0161920_23324676.jpg



昨日の夕焼けは凄かったですね・・・・。
しかし、写真が撮れませんでした(--;


大き目の地震雲が北西~北空にざ~っと(@@;

他でも今日の夕焼け空がアップされてますが
かなり広範囲な なみなみ雲でした。

空からは台風。
地からは微振動・・・!?


でもあんまり
ダークな方面に集中させてはいけませんね。

今から心を乱していては
何か発生したときに柔軟な切り替えがしづらくなりますから
今は 平常心に努め静かなる目で状況を見ていこうと思います。





今日も1日に感謝。
Hidamari
[PR]
by hikari-tama | 2014-10-11 00:09 | 月・太陽・空・自然・風景